buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

IKEAのままごと用キッチン

f:id:buubuubuu:20190121214555j:image

娘が気に入ってるままごと用キッチン。

でもうちにはこのようなものを置くスペースなんてございませんし、

お金もございません。

母は母なりに考えてたまっていたメリーズのダンボールでキッチン作ってあげたわけよね。

それなりに大変でしたし、水道とシンクまでダンボールで作るなんてなかなか時間かかりましたし、なかなかの出来だったはず、、、。

それなのに、娘よ。数分で平なダンボールに戻るってどういうことー!!

f:id:buubuubuu:20190121215110j:image

↑辛うじて、まだ長持ちしているダンボールで作った娘用机。

 

 

でもね、いつかちゃんとしたやつ買ってあげたいから、母ちゃん頑張るからね!!

 

↓↓★ドライブブログ書いてます★↓↓

娘と色々な所に行ってたくさん思い出残していきたいです。

https://buubuubuu.net/