buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

港町が好きだな。

今週のお題、好きな街。港町が好きです。漁港というよりは、大きなフェリーや、貨物船の入港などに使われるような港です。船が好きというのもありますが。何故好きかは上手く説明できないのですが、、、。ほんとに最近も横浜に行ってきましたが、やっぱり落…

広島土産 川通り餅

今週のお題パート2。「最近美味しかったもの」このお題すきみたい。。。求肥が大好き!!広島土産でもらった川通り餅。知らなかった。広島土産でもみじ饅頭以外でこんな美味しいお土産があるなんてさ。求肥の中にクルミが入っていて、きな粉がまぶしてありま…

ひと休みのお供に。

「最近食べた美味しかったもの」・みすず飴株式会社飯島商店長野県上田市中央一丁目1-21おはようございます。今週のお題「最近食べた美味しかったまの」まさに昨晩頂いちゃいましたよ。長野県、飯島商店さんのみすず飴!!昨晩たまたまいつもより帰宅の遅い…

【東京 港区】芝公園

10月も半ばに。ようやく秋らしく肌寒く感じるようになりましたね。東京にもステキな公園たくさんありますね!!わたしは九州の出身で、しかもど田舎でしたのでわざわざ緑を求めて公園に行くって事は全くなかったような、、、。しかし、東京で子育てをしてい…

【東京 虎ノ門】グットモーニングカフェ

行き先は東京 虎ノ門にある「グットモーニングカフェ」朝から美味しいものを食べたいけど、一歳5ヶ月になる娘を連れての外出はなかなか難しいものです。だから、少しぐらい騒いだって叱られやしないファミリーレストランにお世話になることもしばしばですが…