buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

【東京 虎ノ門】グットモーニングカフェ

f:id:buubuubuu:20181012060606j:plain


行き先は東京 虎ノ門にある「グットモーニングカフェ」

朝から美味しいものを食べたいけど、一歳5ヶ月になる娘を連れての外出はなかなか難しいものです。

だから、少しぐらい騒いだって叱られやしないファミリーレストランにお世話になることもしばしばですが、やはりたまには ちょっといつもとは違うお洒落な場所だったり、美味しいものも食べたいのも本音。


オープンテラスのある席だったら、娘と一緒でも大丈夫かなぁと、そんな思いで今回のグットモーニングカフェにしたのでした。


その思惑通り、グットモーニングカフェのテラスは朝から小さい子供連れの家族が先に食事をしていましたよ。わんちゃん連れのダンディなおじ様も。ナイスバディな外国人カップルだって。

f:id:buubuubuu:20181012061928j:plain

しばらくお食事をしていたら

貸し切り状態になり、娘を少し椅子から下ろして遊ばせてあげれましたた。


こちらのグットモーニングカフェには朝から美味しいモーニングのメニューが6種類ほどありましたよ!

わたし達が頼んだのは、ハンバーガーとクロックムッシュ。どちらも美味しい!クロックムッシュの方がしっかりと味付けがしてありわたし好みだったかな。娘も美味しいバゲットを一生懸命ハムハムして、満足そう。ハンバーガーだってボリューム満点で男性にはもってこいな感じです。

何せ、テラス席の朝は気持ちがいい!早起きの子供だって機嫌が良い時間。ホヤホヤカップルにだって、シニアカップルにだって、ファミリーだって楽しめるとってもステキな場所でしたよ。

f:id:buubuubuu:20181012062822j:plain