buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

伝説の読者タイム。

今週のお題「読書の秋」

 

忘れもしません。

5年前になります。

学生時代からの友人で女子3人とディズニーシーに行った時のこと。

それはそれは3人とも楽しみにしていたんです。

 

一人は前から読者が好きな子でした。

以前からまぁ、時間があれば本を読んでる姿を見てはいたんです。

 

そんな友人と当日ディズニーでちょっとお買い物するから、少しだけ自由時間にしよう!となったんです。

でも、まさかお土産物色する前に、

ミッキー目の前に読者しだしたよー!!!!!って珍事件。

読者の秋。

ミッキーよりもミニーよりも彼女を虜にした本。今思えばなんだったのかな。

 

しかし、よーディズニーまで本持ってきてたわ!!笑

彼女の、伝説の読書タイム。

https://buubuubuu.net/