buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

購買意欲に欠く

今週末に木更津のアウトレットに行ってきましたが、びっくりするぐらいに自分の購買意欲がなくなっていました。

昔はもっと貪欲だったのに、、、。

節約にはなり良いことなのかもしれませんが、やっぱり綺麗な女性でありたいので少しショックすら感じました。歳をとったのか、育児で疲れているのか、女を怠けているのかなんなのか、、、。

どうやらわたしは女を捨て始めてきたが有力。

育児が忙しいは理由にしてはいけませんね、たくさんキレイなママさんいらっしゃいますし。旦那さんにもよそ見されても悲しいですもんね、近日中に女を拾いに出かけてみようと思います。

 

ドライブの事色々書いてます。

良かったらこちらも☆

https://buubuubuu.net/