buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

神楽坂の刀削麺「食之居」

グルメな舌を持ってる訳でもありませんが、食べるのは大好きですし、不味い、美味しい、普通、最悪、ぐらいの評価は人並みはできるであろうわたしの舌。

そーんなわたしが、最近はまっているお店が東西線神楽坂駅から歩いて10分くらいかな、刀削麺のお店を推薦いたします!!

f:id:buubuubuu:20190105213109j:image

f:id:buubuubuu:20190105213542j:image

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/rd019hkb0000/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

 

辛いのが大好きな方は麻婆刀削麺食べてみて!!山椒が効いていやーうまいよ!!ボリュームも満点!しかもランチは安い!!デザートとスープ付いてるよ!!!

もー本当に、辛いもの好きの方にはオススメです。でも、辛くない中華もあるからねー!

お試しあれ!

https://buubuubuu.net/