buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

ブリオッシュドーレのパン。

こんにちは。三連休に千葉海浜公園に行ってきたんです。

そこに『ザ・サーフ』ってレストランがありますが、そこの一階がパン屋さんになってるんです。

『ブリオッシュドーレ』というパン屋さん。

食通の方には超有名なんでしょうが、わたしはそういうのはうといので、、。

今回が初めて!同じ店が大手町にもあるみたいですね。

フランスでは有名なパン屋さんなんですってー。

 

f:id:buubuubuu:20190115231712j:image

↑ロケーション最高。

f:id:buubuubuu:20190115231725j:image

↑この建物の一階にあります。

f:id:buubuubuu:20190115232424j:image

↑かわいい。

店員さん美人よ!!美人に美味いパン売ってもらえて幸せ。

f:id:buubuubuu:20190115231657j:image

↑塩クロワッサン食パン

これは、こちらの稲毛海浜公園でしか販売していないみたい。

f:id:buubuubuu:20190115232614j:image

↑フランスパンのサンド。生ハムとチーズ!!

 

パン、本当美味しかった!!

フランスパンはさすが、本場フランスのって感じでしっかりと堅く、味わい深く噛めば噛むほど甘くなる!

塩クロワッサン食パンも、間違いなく美味しいヤツです。

しょっぱいサクッとした外側に、中のしっとりとしたクロワッサン生地がくせになるー!!!

焼いても、そのままでも美味い。

コーヒーもいいけど、ワインにも。

あーうー。

 

駐車場もあるし、デートには最高かと。

 

義理の母も一緒にいったんですが、

『わー!素敵ねー!!ハワイにいるみたい』ですって!!!

もしもーし、ハワイ行ったことないよね?

 

千葉でハワイを感じたい方は是非!

おーしーまい!

↓★ドライブのブログ書いてます★↓

https://buubuubuu.net/