buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

アンパンマンの薬。

1歳7ヶ月の娘が、一昨日から鼻水が出ているので、薬局に売ってるアンパンマンのシロップ(風邪薬)を買って飲ませたんですね。

↓これ。

小さな目盛りがついたコップが付いていて、底にまでアンパンマンがいます。(手に持っているやつ)

f:id:buubuubuu:20190112000210j:image

そしたら、おかわりって言うんです。。。

もちろん、言葉ではまだ言えないので、

人差し指を立てて、もう一回のポーズです。

気のせいかなって思うことにして、朝は知らんぷりしていたんですが、

お昼もやっぱりおかわりって言うんです。。。

 

泣くんです。

薬が美味しいんですって。

 

アンパンマン、、、今度はお母さんを助けて〜〜。の気分だったよ。

 

f:id:buubuubuu:20190112000747p:image

↓★ドライブのブログ書いてます★↓

https://buubuubuu.net/