buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

子連れに笑顔をくれたカフェ。

f:id:buubuubuu:20190110215428j:image

↑美味しそうなお料理ですよね?

これ、パンとスープがさらに付いて850円!!

場所は西早稲田にある、『グットモーニングカフェ』です

何度かお邪魔しましたが、いつもいつも、ボリューミーな料理がお安く食べれるし、なんといっても店員さんが毎回

まじで優しい。。。

今回は平日の昼間にベビーカーを持って3組、ダメ元で行ったら外の席をささっと広げてくれて、入れてくれました。

 

本当は私達が、平日の昼間にベビーカーを3台も持ってお邪魔をする事は遠慮しないといけないはずですね。しかし、その日は記念すべき日でしたし、断られたらすぐに諦める予定でしたので本当にダメ元だったんです。

でも、予想を良い意味で裏切られ、

若い店員のお兄さん(お兄さんだけど、実際は多分フロアマネージャー的な感じの方ですがね)はテキパキと快く席を案内してくれました。

なんだか、本当、心からありがとうと思いました。美味しい料理を素敵な空間で、しかもお安く。そして、いこごちの良い友達と過ごせて幸せな時間でした。

 

 

 

是非早稲田に用事があれば寄ってみて下さい!!!

https://www.gmc-waseda.com/menu/

 

↓★ドライブのブログ書いてます★↓

f:id:buubuubuu:20190110221303j:image

https://buubuubuu.net/