buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

ドライブ

今週のお題「リラックス」

 

リラックスする為にドライブに行くというよりは、ドライブに行くとリラックスしているかなぁと感じるんですよね。

 

昔から、ドライブが本当に大好きで。

小さい頃は車に乗ったらすぐに寝てしまっていたので、あるときは回転寿司を皆んなで食べに行って、いくら起こしても起きず車でわたしだけ寝ていた事もあります。(車に置き去りってわけではなく。もう小学生でしたし、夕ご飯の時間帯でしたし。ネグレクトではないですよ!)

 

東京では、渋滞も多いし、車の数がかやはり多いので運転は決して簡単ではなく、周りもビル!ビル!ビル!な風景ですが、夜はキラキラと輝く高層ビルの何とも言えない都会的な雰囲気が良いと感じる時もあります。

 

休日は少し都会から離れ関東周辺の

海、山、高原などにドライブに行き新鮮な空気を吸ってリラックスできます。最近は道の駅もどんどん増えてますよね。

地元の美味しいものを食べたりすると元気もでます。

元気になると前向きになり、人と話すのが楽しくなり、また元気になり。

 

ストレスをためこまず休み休みにリラックスして、出来るだけたくさんのf:id:buubuubuu:20181102214919j:plain笑顔で毎日を過ごしたいものです。

https://buubuubuu.net/