buubuubuu’s diary

ドライブで忘れられない時を過ごしたい

ブランド品と私。

先に言いますと、私はブランド品を持ってません。

贈り物でいただいたことはありますが、

自分で購入したことはほぼありません。

何故ならお金が無いから。

憧れはたっぷりあります。

 

今は専業主婦なのですが、毎月のお小遣いを主人からいただきながら生活しています。そのお小遣いを貯めて購入しても良いのですが、、、あまり気乗りがしません。

いつか、仕事を復帰して自分でお金を稼ぐことができたら買ってやる!!!!

なー〜んて事を今は目標にしています。

 

それと、ブランド品を身につけてしっくりくるレディーになりたいものです。

しっくりくるレディーになりたいものです。二回言いましたが、この『しっくりくる』と言うのが今私には大事なようです。

 

その時々の自分自身のライフスタイルに合った、『しっくり』を見つけていきながら、素敵なレディーになりたい。。。

目指せ『しっくりレディー』笑

 

おしまい。

☆↓ドライブ日記書いてます↓☆

https://buubuubuu.net/